社会福祉法人高陽福祉会 認定こども園 ピッコリーノ学院

ブログ

🚩第7回大運動会🚩

2024.07.01

6月29日(土)第7回大運動会を開催しました。
30度を超える中での開催でしたが、水分補給をこまめに行ったり、冷凍おしぼりを用意したりしながら無事終えることができました。保護者の皆様の温かいご理解とご声援に感謝申し上げます。
どの競技も今までで一番の出来栄えでした。一人ひとりが本当によく頑張りました。
ピッコリーノの子ども達に、大きな大きなはなまるです!

最年長児そら組さんは、マーチング・登り棒・かけつこ・リレーにと大活躍でした。

つき組さんのバルーンもみんなで力を合わせて大成功!

はな組さんは4色のポンポンを持ち、ポーズも決まっていましたよ!

誰一人と泣かずにグラウンドに立てたゆき組さんです。

ゆめ・ほし組さんはアンパンマンに変身して、大好きなお家の方とバイキンマンをやっつけました。