社会福祉法人高陽福祉会 認定こども園 ピッコリーノ学院

ブログ

2学期始業式

2023.08.18

夏休み、お盆休みも終わり今日から2学期が始まりました。幼稚園部の子ども達も登園し、久しぶりに再会した仲間と楽しそうでした。まだまだ残暑が厳しいですが、水遊びの活動を延長しながら乗り越えます。(8月いっぱいを予定しています。)
さぁ、2学期も楽しい活動がいっぱいです。

園長先生のお話を上手に聞いています。
2学期も元気にそして仲良く活動しましょうね。

夏休みの思い出をクラスの代表さんが
みんなの前で発表しました。

式が終わって椅子を持ち教室に退場する
つき組のお友だちです。

そら組さんも上手に椅子を持って退場します。