社会福祉法人高陽福祉会 認定こども園 ピッコリーノ学院

ブログ

令和5年度の保育が始まります!

2023.04.03

4月3日、今日から保育園部のお友達の活動が始まりました。進級したお友達、慣らし保育が始まったお友達とそれぞれですが、ぽかぽかとした春の陽気の中、いよいよスタートです。
幼稚園部のお友達はまだ春休み期間中ですが、もう少しお待ちくださいね。
今年度も職員一同心をひとつにし、お子様の教育・保育に務めます。どうぞ、よろしくお願い致します。

慣らし保育が始まり、担任と保護者の方との顔合わせもしています。

新しいクラスの先生にエプロンを付けてもらい、ちょっぴり緊張していますね。
早く仲良しさんになりましょうね。