社会福祉法人高陽福祉会 認定こども園 ピッコリーノ学院

ブログ

クリスマス会

2022.12.20

今日はピッコリーノ学院に「あわてんぼうのサンタクロース」がやって来ました。
子ども達は大喜びです。そして、子ども達と先生達で踊ったり、歌ったり、演奏したり…と楽しい
時間を過ごしました。さぁ、プレゼントは何かしら? クラス(年齢)毎に内容が違います。
ほんの少しですが写真でご紹介しますね。

あわてんぼうのサンタクロースさんとの質問コーナーです。

サンタさんからプレゼントを代表さんがもらいました。上手にお礼も言えましたよ!

ジングルベルロックを踊るそら組さんです。

可愛いサンタの衣装を着たゆめ組さん。

先生達はジャンボリミッキーを踊りました。
ゆき組の先生です。

はな組の先生です。

つき組の先生です。

そら組の先生&主幹です。

ピッコリーノ学院の先生達が勢揃いしましたよ。

ミュージックベルを演奏したはな組さん。