社会福祉法人高陽福祉会 認定こども園 おとぎのくに

ブログ

遠足で円山動物園に行きました!~ぴのきお組~

2024.09.04

9月3日に円山動物園に行きました!

遠足に行くのをとても楽しみにしていたぴのきお組さん。当日の朝は、お弁当とおやつを持ってきていることもあり、わくわくが止まらない様子でした。

行きのバスの中ではどのような動物がいるかを確認したり、音楽を聴いたり、景色を見て過ごしました。

到着し、早速色々な動物を見ました!

楽しみにしていた、お弁当の時間♪

帰りのバスはみんなぐっすり眠っていました。

とても楽しい遠足となりました!!

次の日には、経験画を描きました!「うさぎさん可愛かったなぁ」などと思い出しながら描いていましたよ♪