社会福祉法人高陽福祉会 認定こども園 おとぎのくに

ブログ

ハッピー バレンタイン・ちっぷ組

2023.02.15

2月14日はバレンタインの日と言うことで・・・

ちっぷ組のお友だちがチョコ製作をしましたよ!

ハート型の茶色の画用紙にシールを貼りデコレーションしました。

上手にシールを台紙からはがし、ペタペタと貼ることが出来ましたよ!

最後の仕上げはハートのキラキラシールも貼り、とってもラブリーなチョコが完成しました!

持ちやすいように棒もつけてチョコ棒にしました。

ペットボトルのおもちゃも用意し、みんなでペロペロとチョコ棒を食べる真似っこしてバレンタインお茶会を楽しみましたよ!