社会福祉法人高陽福祉会 認定こども園 おとぎのくに

ブログ

道の駅5周年イベントに参加しました!

2022.09.29

9月24日にあらじん組が当別道の駅へ行き5周年のイベントに参加してきましたよ!

運動会で行ったマーチングを披露してきました!

一か月前ごろからマーチングの練習を始め、運動会での発表を思い出しながらみんなで頑張っていましたよ。

当日は保護者の方や沢山のお客さんに見守られながら緊張しながらも、素晴らしい演奏をすることが出来ましたよ。

マーチングの発表後は、ヨーヨー釣りをさせて頂いたり、愛媛のミカンなどのお土産を頂いたり、あらじん組のお友だちにとっても楽しい一日になりました。

とべのすけも来てくれましたよ!