社会福祉法人高陽福祉会 認定こども園 おとぎのくに

ブログ

運動会総練習

2022.06.17

今日は運動会総練習がありました。

乳児組は別日にホールで行いましたよ!

果物の箱車に乗り、先生たちに引っ張ってもらいながらお買い物ごっこをしました。

果物を選んで上手に買っていましたよ。ピッとレジ打ちすると「ありがと」と言ってくれました!

ばんび組は大きな声を出してお遊戯を踊りました。

どなるど組はクレヨンしんちゃんとその仲間たちに変身して踊りましたよ!

ぴのきお組はバルーンとリレーを頑張りました。大技もボール飛ばしも大成功でした!

あらじん組はマーチングに登り棒、最後はリレーと盛りだくさんでした。

マーチングは日に日に上手になり、感動しました。本番はあらじん組で奏でる太鼓とガードと指揮者の一体感を楽しんでみて欲しいなと思います。

登り棒とリレーも紅白白熱とした戦いをしていました。本番はどちらが勝っても大きな拍手をお願いします!

運動会まであと8日!体調に気を付けフルパワーで運動会に出られるよう、保護者の皆様もお子さんのサポートをお願い致します。