社会福祉法人高陽福祉会 認定こども園 おとぎのくに

ブログ

入園式

2022.04.08

今日は入園式がありました。

今日は保護者の方々と一緒に登園し、おしゃれな洋服や新しい制服を着て、ドキドキ・ワクワクしながら参加していたお友だちです。

年長のあらじん組のお友だちも緊張しながらも、一生懸命発表をしてくれましたよ。

そして新しいクラスの先生紹介もありました。

保護者の皆様も職員の顔と名前を憶えて、お子さんの様子をたくさん聞かせてくれたら嬉しいです!園内で職員を見つけたら、声をかけて下さい!

先生たちからのお楽しみでは、だるまさんが登場してくれました!

だるまさんが1年間の楽しい行事の話を教えてくれました。

楽しいことがたくさんの園生活。お友だちや先生たちとたくさん遊んで過ごしましょうね!