おおぞら幼稚園

ブログ

円山動物園遠足~年中クラス~

2023.09.15

「あかちゃんぞうさん見たい!!」と期待いっぱいで出発した年中クラスのお友だち・・・公開初日ということもあり、長蛇の列・・・。でも、「他の動物もいるよね~♪」と大きなぞうやあざらし、しろくま等沢山の動物を見て大満足の様子でした。
到着後すぐから「お腹すいた・・・」「お弁当まだ?」とお家の方に作ってもらったお弁当を楽しみにしているお友だちも沢山いました。昼食の時間は「おにぎりとサンドイッチ両方持ってきた!」「おにぎり3個!!」「サンドイッチの中身はなんでしょう?」などお友だちとお喋りも楽しみながら美味しくいただきました。