おおぞら幼稚園

ブログ

体験学習旅行に行きました(年長クラス)

2023.07.20

年長クラスのお友だちと先生方で、登別へ行ってきました。マリンパークでは沢山の生き物を見て、遊園地で遊びました。みんなで食べた夕食のカレーライスは美味しくておかわりの列ができていました。夜はお友だちと温泉に入り、花火大会もありました!沢山の思い出ができ、ちょっぴりお兄さんお姉さんになった、とっても楽しい2日間でした。

ニクスランド(遊園地)ではメリーゴーランドと観覧車に乗りました

イルカのショーでは、イルカに合図を出す代表に選ばれたお友だちがいました

可愛い~とアシカのプールから離れられないお友だちもいましたよ

タッチプールでは海の生き物に興味津々

イワシのショーでは、手拍子をしたり歓声を上げて楽しんでいました

夕食はカレーライスです

みんなのお楽しみ、バスの先生の花火大会

お布団の片付けもみんなで行いました