社会福祉法人高陽福祉会認定こども園メルシー学院

ブログ

🎵4月のお誕生会🎵

2024.04.26

今日は4月生まれのおともだちをみんなでお祝いしました。
0・1歳さんは、お部屋でゆったりと。
おうちの人と一緒に拍手をしてもらったり、プレゼントをもらったり
して楽しく過ごしました。

2~5歳児さんは、ホールで盛大にお祝いします。
トイストーリーのアーチをくぐり、みんなの前でインタビューを受けたり
園長先生からプレゼントを受け取ったりして嬉しいことがいっぱいです!
最後は、バルーンアートの出し物でした。次々と出来上がるバルーンに
子ども達は歓声を上げて喜んでいましたよ。

これから一年間、毎月子ども達のお誕生日をみんなでお祝いしていきたいと思います。