社会福祉法人高陽福祉会 認定こども園 ピッコリーノ学院

ブログ

1月生まれのお誕生会

2024.01.30

 今日は「1月生まれのお誕生会」をしました。25日の予定でしたが、丁度暴風雪警報が発令された日で止む無く延期にしたのです。    今日は1月生まれさんがお休みすることなく、全員揃ってお祝い出来て本当に良かったです。お誕生児の保護者の皆様もご協力頂きまして、ありがとうございました。お誕生会での出し物をクラスで順に担当して、ステージの上で元気いっぱいに披露してくれる子ども達の姿に成長を感じています。ありがとう!  (*^-^*)
 1月生まれさん、お誕生日おめでとうございます。ひとつ大きくなりましたね。

園長先生からお祝いのメッセージを頂きました。

乳児クラスのお友達です。1歳と2歳になりました。おめでとう!

3歳と4歳になりました。おめでとう。

5歳と6歳になりましたね。大きくなりました。おめでとう。

2歳児のゆき組さんが「大きなかぶ」のオペレッタを演じてくれました。