社会福祉法人高陽福祉会 認定こども園 ピッコリーノ学院

ブログ

7月生まれのお誕生会

2023.07.13

今日はみんなで7月生まれのお誕生児さんのお祝いをしました。
毎月 教室やホールに集まってお祝いしていますが、回を重ねる毎にお話の聞き方が上手になっている事に子ども達の成長を感じます。
先生達の出し物も工夫があり、子ども達も喜んで参加していました。お誕生日おめでとう。

  2歳になりましたよ。おめでとう。

   3歳、4歳になりました。

年長さんはマイクを持って自己紹介をしましたよ。6歳になりました。

 0,1歳児も上手にお集りが出来ます。

   アーチをくぐって入場します。

先生達の出し物に興味津々の子ども達です。