社会福祉法人高陽福祉会 認定こども園 ピッコリーノ学院

ブログ

1月生まれのお誕生会

2023.01.25

史上最大級の寒波が日本列島を襲い、朝から天候が荒れて大変な一日でしたが、ピッコリーノ学院の中はぽかぽかと温かく、『1月生まれのお誕生会』をしみんなでお祝いをしました。
ひとつお兄さん、お姉さんになりましたね。おめでとう!!!

ゆめ組とほし組のお誕生児さんです。

ゆめ組のお友達も上手に会に参加していましたよ。

おいしそうなバースデーケーキですね。

お花のアーチをくぐって入場して来ましたよ。

ゆき組とはな組のお誕生児さんです。

はな組さんがミュージックベルで「たのしいね♪」の曲を演奏しました。

つき組とそら組のお誕生児さんです。

マジックタケダが登場し、手品を披露してくれました。(大爆笑)

園長先生が年度初めのお話をしてくださいました。子ども達も真剣に耳を傾けていました。