社会福祉法人高陽福祉会 認定こども園 ピッコリーノ学院

ブログ

参観懇談(はな組さん)

2022.12.07

第5回文化祭を無事に終えて、今日から幼児部の参観懇談がはじまりました。
初日ははな組さんです。文化祭ではブレーメンの音楽隊のオペレッタを堂々と演じ、また器楽演奏でも巧みなリズム打ちを披露した達成感からでしょうか、お父さん・お母さんに見守られながら落ち着いてサンタクロースの製作に取り組むことが出来ました。
お忙しい中、園に足を運んで頂きご参観、懇談とありがとうございました!

階段の踊り場の壁面がスノードームにかわりました。
(ゆき組さんの作品です)

はな組さんの朝の会です。保護者の前でもお当番さんは堂々としていましたね。

はさみを使って上手にサンタクロースを作りました。