社会福祉法人高陽福祉会 認定こども園 ピッコリーノ学院

ブログ

10月生まれのお誕生会

2022.10.25

今日はゆめ組&ほし組、ゆき組&はな組、そしてつき組&そら組で『10月生まれのお誕生会』を
し、みんなでお祝いしました。
どのクラスも先生のお話をしっかりと聞いて、お友達へお歌のプレゼントをしたり、リズムを
踊ったりして楽しく賑やかな時間を過ごしました。
みんなすくすくと成長していますね!   おめでとうございます。

ほし組さんは2人お誕生児がいましたよ。

パネルシアターを真剣に観ていますね。

舞台の裏でドキドキしながら待っていました。

司会の先生です。
元気いっぱいです!

ゆき組とはな組は6名の
お誕生児がいました。

アーチをくぐって入場しました。

つき組とそら組は4名のお誕生児がいました。
みんなでお祝いしています。

つき組さんが「おばけのばけちゃま」のリズムを披露してくれました。