学校法人高陽学園 認定こども園 ミナクル幼稚園

ブログ

10月お誕生会

2024.10.15

実りの秋🍂 10月生まれのおともだち、お誕生日おめでとうございます🎂

◯2歳のおともだち

先生が楽しいお話をしてくれました。おいしそうなケーキができましたね〜

◯3歳のおともだち

「ちちんぷいぷいの〜ぷい!」みんなの魔法でろうそくに火がつきました!

先生達の演奏に合わせて「おもちゃのチャチャチャ」を歌いました。

◯4歳のおともだち

仮装をして楽器を鳴らしながら踊りました。かわいい笑顔😊ステキです!

◯5歳のおともだち

「探偵クイズ!この赤ちゃんはだれ!」

かわいい写真を見ながら考えました💡

◯6歳のおともだち

みんなからお祝いの言葉をもらい、「ありがとうございました!」と元気な声が響きました。

仮面で登場!ハロウィンマジック🎃を披露してくれました。

「緊張する〜」と教えてくれたお誕生日のおともだち、大きい声でお名前を言いかわいい笑顔をたくさん見せてくれました。